こなたの【人類億り人計画X】海外FXアフィリエイト最速攻略プロジェクト最新版

ネット副業情報

人類億り人計画Xとは?


>>販売ページはこちら

人類億り人計画X」とは、こなたさんによる、海外FXアフィリエイトに関するノウハウとツールがセットになった教材。

こなた氏自身もFXトレーダーであり、FXに詳しいことは間違いありません。

また、海外FXアフィリエイト最速攻略プロジェクトの最新バージョンでもあり、
サポートも一層充実しているようです。

海外FXアフィリエイトとは?

主に海外ブローカーの新規口座開設をプロモーションしていくビジネス。
内容的にはアフィリエイトと同じような類のもの。

しかし、一般艇なアフィリエイトとの大きな違いは、

一般的なアフィリエイトが「1商品の成約で、1回のみの報酬」に対して、
海外口座アフィリの場合は、紹介者がその口座を利用し続ける限り報酬が発生します。

つまり、

”紹介者が口座を利用頻度に応じて
報酬が増えていく仕組み”

というもの。

一般的なアフィリエイトの場合、常に売れ筋の商品を紹介し続ける必要が有りますが、

こちらは、最低でも5~10程度の口座利用者を捕まえてしまえば、
それこそ「不労所得」と言う形で収入が発生していく可能性が高くなります。

なぜ、ほったらかしでも報酬が発生するのか?

このビジネスはIB報酬を受け取るものです。

IBとは、要するに、口座利用者から発生する手数料のようなもので、
その手数料の一部が紹介者’(アフィリエイター)に支払われる仕組みになります。

これが、IBビジネスの大まかな内容になります。

例えば、口座利用者がポジションを建てたりするだけでも報酬が発生します。
この辺はブローカーによっても異なってきますが、大体、一緒です。

しかも、報酬は継続的に入ってきます。

つまり、FX海外アフィリエイトとは、海外FX講座新規口座開設してもらユーザーを獲得し、そのユーザーがブローカーを使用した分だけ「ロイヤリティー」のような形で報酬が入って売る仕組みです。

正し、IBビジネスは単に他人に海外ブローカーを紹介するだけでは1円も方雌雄が発生しないので、紹介されて人が、そのブローカーを使わないと意味がありません。

稼ぐ仕組みを自動化

人類億り人計画Xでは、ユーザーの獲得方法から、その後口座を利用してもらい、
しっかりと継続報酬を狙って行ける「秘密兵器」の無理用配布などが予め用意されています。

 

海外FX口座開設ビジネスのプロモーション活動においては、
先ずは、新規口座利用者獲得からは入ります。

その後、口座開設者が口座を利用する形で「報酬」が発生しますので、
この方報酬を獲得する為には、とにかく口座を利用してもらう事です。

紹介者が口座を利用する=トレードする

という意味です。

FXをやっえいないと、この辺はなかなかイメージが湧かないと思いますが、
要するに、ローカーと言うものは利用者の手数料で儲けている訳です。

この手数料の一部は「報酬」と言う形で、IBアフィリエイターにキャッシュバックされるので、
極力利用者に口座を使用してもらう事が多くの報酬を得るコツです。

主客の為のキャッチフレーズ&メールテンプレート
EAの無償配布
プロトレーダーの手法マニュアル

 

集客に使うテンプレートですが、例えば以下のような画像もあります。
集客は主にSNSを利用。

予めステップメールなどをセットしておけば、自動でプロモーションが行われます。

興味を持った人に、EA配布条件として口座を新規で解説てもらう。
EAを配布することで、口座開設率も高くなります。

しかも、EAとは、「自動売買ソフト」と呼ばれるものなので、
難しいEAのサポートなども、こなた氏が代行してくれます。

こうしたFX口座アフィリ活動に必要なものが、すべて教材で手に入ります。

おススメは「実践サポート&顧客対応代行サポート90日プラン」

この「人生億り人計画」は、これだけ特典ついてきて、
サポート無だと29,800円

本来、EAや、トレード手法マニュアルだけでもこの位の価格はします。

メールテンプレート+配布用のEA+トレード手法・インジケーター

これだけがセットになってこの価格は破格だと思います。

ですが、+1万円程で「実践サポート&顧客対応代行サポート90日プラン」を導入する事も可能。
実戦サポートは元より、顧客ののサポートも90日間受ける音が出来るので、
こちらもお得です

あなたの行うことは主にプロモーション活動です。
それも、主にSNSを使った、最も新規口座開設者を獲得し易い方法で。

\ 頑張れば付き7桁の収入も決して夢じゃない! /
今すぐプロジェクトに参加する
タイトルとURLをコピーしました