極めて再現性の高いネットビジネス

\ノハウではなく!仕組みで稼ぐ

エキスポロイヤリティー不労系資産構築型権利収入ビジネス暴露帳

知識ゼロの中卒男子が、一日平均26,720円、月間平均81万円、年間平均975万円、合計6827万円荒稼ぎしたネットビジネス常識破壊録。
不労系資産構築型権利収入ビジネス暴露帳。
一日90分程度の作業で本業以上の収入をガッツリ稼ぐ
そんな常識破壊&新発想ビジネスモデルの再構築方法。

公式ページはこちら
レビューはこちら

 

田中保(QIP)クイズインセンティブプログラムのレビュー評価

ネット副業情報

今回は、田中保さんの新商材である、
Quiz Incentive Program’(クイズインセンティブプログラム)の内容のレビューになります。

クイズインセンティブプログラムとは?

発行者:田中保

まるでなぞなぞのような「ある到底のデーター」を抽出し、
フルカンニングしながら回答を繰り返すだけで報酬が初性するビジネス

と言う内容になっています。

また、概要をまとめると以下のようなものになります。

2023年~驚くほど稼ぎやすいと話題になっている手法
文章が苦手、英語が不得意でも全く問題無し
毎月数万円~50万円程の収入を得ることも可能
作業時間は1日1時間程度でOK
令和副業部門ナンバーワンのジャンル

と言う具合になります。

公式ページを見てみる

 

ある仕組みを活用した中億のビジネス

QIPの収益の元となるマーケットは物凄く巨大であり、
今後も急成長が見込める巨大なマーケットです。

だからこそ、継続した作業により安定した収入が見込めるのです。

しかし、何も行動を起こさなくては1円にもなりません。
「あるデーターファイル」を活用していくことで、

巨大なマーケットから合法的に収入を受け取っていく事が可能。
それが「クイズインセンティブプログラム」になります。

1つのファルから生み出される収益は、およそ500円~5000円程度となつており、

アップロードしたファイルの数に応じて
受け取れる収入も増えていく可能性が高くなります。

つまり1日に1時間、2時間程度の作業でも、継続して取り組むことで、
「10万円、30万円、50万円、100万円…も決して不可能ではありません。

作業内容につい
Step1 問題となるデーターの抽出

この作業自体、ネットサーフィンが出来ればOK.
データーはスマートフォンからでも取得していく事が可能です。

難しいPCのスキルは一切必要ありません。
マニュアルの通りに作業を進めて行けば、誰でも問題なく行えると思います。

尚、マニュアルには、効率的にデーターを抽出できるように
「専用の抽出方法」が公開されています。
こちらを活用する事でさらに効率良くデーターを抽出していけると思います。

Step 2 回答をフルカンニング

この作業は、殆どがコピペ作業になります。
実はここも、専用のツールを使う事で、殆どコピペで作業が完結してしまいます。

Step 3データーのアップロード

その後緒作業としては、
回答を弾き出したファイルをウエブ上にアップロードしていきます。

この作業も長くても10分程度で完了します。

このお仕事は、作業さえ継続していけば報酬に結び付きやすく、
安定した収入が期待できると思います。

特に、今迄何らかのビジネスに参入しても、
なかなか思うような結果を出せなかった方にもおすすめです。

\ 1日2時間程度の簡単な作業でOK /
QIPのマニュアルを今すぐ入手する

タイトルとURLをコピーしました