極めて再現性の高いネットビジネス

\ノハウではなく!仕組みで稼ぐ

エキスポロイヤリティー不労系資産構築型権利収入ビジネス暴露帳

知識ゼロの中卒男子が、一日平均26,720円、月間平均81万円、年間平均975万円、合計6827万円荒稼ぎしたネットビジネス常識破壊録。
不労系資産構築型権利収入ビジネス暴露帳。
一日90分程度の作業で本業以上の収入をガッツリ稼ぐ
そんな常識破壊&新発想ビジネスモデルの再構築方法。

公式ページはこちら
レビューはこちら

 

佐藤渉の第三のAIビジネス(IACB)評価・レビュー

ネット副業情報

第三のAIビジネス International AI Computer Business(IACB)

このノウハウは、AIを利用した全く新したコンピュータービジネスになります。

使って行くPCに関しては、過去10年以内のスペックであれば、
Windowsでもマックでも可能です。

PCは1台でも実践が可能ですが、複数あればなお効率的に稼げます。

三のAIビジネス(IACB)の概要

提供者:佐藤歩 第三のAIビジネス(IACB)
公式URL]

このお仕事は、ドルを稼ぐお仕事になります。
円安の今だからこそ、参入のチャンスです。

マニュアルと同時ン提供されるもの

佐藤氏の実際に稼いだ履歴
及び、佐藤氏が実際に稼ぎ出しているファイルの提供

上記のの2点を提供されます。

特に2番目の方が、今後の収益を生み出すトリガーとなるものですので、
非情に貴重なファイルです。

佐藤氏の全ての実績を公開

海外サイトを使うので、報酬はドルで受け取ります。
購入者専用のサイトでは、、販売者の全ての実績を公開。

ドルでの法しぅゆの受け取りになりますので、
その中継地点となるブローカーに登録する必要がありますが、
18歳以上であれば誰でも簡単に登録が可能です。

実際に稼いでいるファイルの提供

まず、このビジネスの参入条件としては、

購入時に過去10年以内のOS(Windows Mac共に可)が入っていたPC1台以上
インターネット環境

上記2点がクリア出来れば問題なくビジネスに参加が可能です。

パソコンはノートパソコンでもデスクトップでもどちらでも可能。

また、とくに初期投資となるような費用は一切かからないビジネスモデルとなっていますので、参入における費用的リスクは完全にゼロ(ノーリスク)です。

その中で、唯一、インターネット環境とパソコンのOSのみが、その「参入条件」となっているのは、あるデータファイルをインターネット環境下のPC内にインストールして起動させてる必要があるためです。

ビジネス参加にあたり、
販売者が実際に稼いでいるファイルが提供されます。

後はこのファイルを使って、
ドル箱に変えていく作業のみになります。

>>詳しくはこちら

タイトルとURLをコピーしました