極めて再現性の高いネットビジネス

\ノハウではなく!仕組みで稼ぐ

エキスポロイヤリティー不労系資産構築型権利収入ビジネス暴露帳

知識ゼロの中卒男子が、一日平均26,720円、月間平均81万円、年間平均975万円、合計6827万円荒稼ぎしたネットビジネス常識破壊録。
不労系資産構築型権利収入ビジネス暴露帳。
一日90分程度の作業で本業以上の収入をガッツリ稼ぐ
そんな常識破壊&新発想ビジネスモデルの再構築方法。

公式ページはこちら
レビューはこちら

 

IRB(藤井良治)インスタグラムリプリントビジネスのレビュー

ネット副業情報

今回は、藤井良治さんの Instagram Reprint Business(インスタグラムリプリントビジネス)になります。

※まずは公式サイトをチェックしてみて下さいね

>インスタグラムリプリントビジネス公式

 

内容は、人気SNSであるインスタグラムを使ってお金を稼いでいくノウハウになります。

インスタのアカウントさえ持っていれば、誰でも取り組む事が出来ます。

インスタグラムリプリントビジネスの概要

一定数が思わず釘付けになってしまう、ある画像をインスタに投稿して
そこから毎月10万円程度の収入を得て行く方法になります。

厳密に言えば「広告収入」になります。

「一定数の人が釘付けになるある画像」

これ、ある意味夏得です。

何気ない投稿であっても、そこから莫大なアクセスを流す事は決して不可能ではありません。

そもそも、インスタユーザーと言うのは大半が「閲覧」専門である音が多く、
何も面白い画像を目的にアプリを使っている訳ではありません。

大半の人は、何か面白い投稿を発炎したりすると、
その投稿者のプロフを見たり、他に面白そうな画像が無いかチエックしたりします。

多分、こうした行為は殆どの人が経験あると思います。

ある画像を投稿する (※一定数が思わず釘付けとなる

興味を持った人があなたのプロフィールにアクセス

広告収入に繋げていく※月に5~10万が目安

 

この様な奈流れとなります。

では、肝心の画僧はどの様にして入手するのか?

結論から言えば「〇〇〇〇」の画像は、独自のバリエーションとなる画像を一日50セットから100セットほどのペースで手に入れる方法があります。

実際の画像は、5~10枚セットとなっており、インスタグラムに投稿する際も、その5~10の画像を1セットで投稿していきます。

ここで気になるのは、肝心の画像が一体どんなものなのかという事。

具体的な画像の内容に関しては言えませんが、

インスタに投稿すればそこそこの収入が見込めるもの
独自のバリエーション画像を一日50~100件(50~100セット)無料で入手できる

とだけ伝えておきたいと思います。

また、画像の属性として広告収入に結び付きやすいものです。

自分のインスタアカウントでなければ見られないバリエーションで、そのまま「転載」できてしまうノウハウ。

少し前までは、自身でこの画像を撮影したりする必要がありましたが、
今はネットで簡単に入手出来てしまう時代です。

再現性について

結論からして、インスタに画像投稿がメインなので、
インスタアカウントさえ有れば、直ぐに取り組んでおくことが可能です。

また、画像の入手方法なども詳しくマニュアルに記載されていますので、
それ程困難な作業ではないという印象です。

特に難しい作業がある訳ではないので、
本の副業感覚で取り組んで行けると思います。

\インスタだから実現できる盲点ノウハウ
マニュアルの入手はこちら

タイトルとURLをコピーしました