簡単高収入!イメージマジック(川島雅和)評価レビュー

再現性の高いネットビジネス

イメージマジックの公式サイトはこちら

 

今回は、アドモールかで新しくリリースされた教材、
川島雅和さんのイメージマジック(ImageMagic)の評価レビューになります。

内容的に、画像を収益化していける初心者でも手堅く稼げる内容です。

イメージマジック概要

イメージマジックとは、簡単に言えば、画像の収益化が可能なシステム

一度サーバーにアップロードしてしまえば、
24時間いつでもシステムにアクセスしていく事が可能です。

作業内容の大まかな流れとしては以下のような感じです、

システムをサーバーに設置する

スマホやPCから画像をアップロードしていく

アップした画像を元にデーターをWEBにアップ

具体的には、システムを通して阿蔵を収益化していきます。

主なステップは上記の3ステップのみ

また、収益化の対象となる画像は、スマホやデジカメで撮影した画像や、
PC等に保存してある画像も収益化の対象となります。

スマホやデジカメで撮影した画像
PCに保存されている画像

特に外出して特定のものを撮影する必要もありませんし、
画像に関しても、特にピントがズレているものであなければOK.

作業内容も実に簡単ですし、決して難しい内容ではありません。

また、1つの画像に付き500円の収入が見込め、
これを1日に20件~30件ほどこなしていく事で月50万も決して夢ではありません。

500円×30/日=45万円/月

 

あくまでも作業量に応じて収益の見込みが高くなっていきますので
収入は個人差が有ると思いますが、

仮に一日20個の画像をアップしていくだけでも、役30万程の収益が目安となります。

\ 画像をアップで手堅く高収入が期待できるかも!/
イメージマジックの公式サイトはこちら

対応サーバーについて

イメージマジックはサーバーに設置する必要があるので、レンタルサーバー契約する必要があります。(月額1000円程度)

・エックスサーバー
・ロリポップ
・ヘテムル

などではすでに動作確認済み。
全てのサーバで検証をしているわけではありませんが上記のサーバなら問題はありません。

既に上記のサーバーをお持ちであれば直ぐにでも実践が可能です。

本当に収益化が可能なのか?

イメージマジックは、画像を収益化していくシステムです。

  • スマートフォンで撮影した画像※デジカメでも可能
  • パソコン内にある既存の画像
  • スマホ内に保存された画像
  • WEB上から取得可能なあらゆる画像

こうした画像が収益化の対象となり、
特定の条件はあるものの「あらゆる画像」が対象になってきます。

ぶっちゃけ言って、他人の画像でも収益化の対象になります。
その際、著作権とも一切無関係になります。

あなたが、世界中どこに居てもカメラとネット環境さえあれば取り組む事が可能であり、しかも、他人の画像であろうと アップロードさえすれば たった5枚程度の画像でも、5000円を超える収益も叩き出す事も可能という、過去類を見ない画期的なシステムになります。

 

もちろん、これまでの画像収益化ビジネスのような、
※画像をブログやインスタ等のSNSに投稿する必要はありません。

当月に得た報酬を、その月に受け取っていく事も可能です。

1日20~30の画像をアップと聞くと、やや大変な作業の様に思われがちですが、スマホからも作業をこなしていけるので、空いた時間に手軽に実践できます。

”撮影した画像が数秒でキャッシュに変るプロセス”

これこそ、イメージマジックの最大の魅力です。

\ 画像を収益化出来る驚異のシステム /

イメージマジックを使ってみる

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました