絶対負ける君~バイナリーソフトって高すぎない?

バイナリーオプション

インフォトップで販売されている、バイナリーオプションサインツールである
絶対負ける君

この商品は、2021年頃から注目されており、
内容は。1分足~2分足をメインとした、海外のバイナリーオプション攻略ソフト。

バイナリーオプション自体は決して悪くは無いのですが、
問題なのは、ソフトの価格があまりにも高すぎること。

安いものでも8万円、高いものでは30万もします。

バイナリーオプションのサインツールで個まで高いものは、他に見た事ありません。

そもそもバイナリーオプションってなに?

バイナリーオプションとは、「上がるか」「下がるか」を予想するゲームのような感覚ものも
一見、簡単の様に思われがちですが、しっかり狙いを定めないと勝てません。

しかも、ペイアウト率(※リワードの比率)が1:2以上~であることが、
バイナリーオプションで勝ち続ける為の最低限の条件となります。

ロジックが全くのブラックボックス

以下は、絶対負ける君の販売ページで公開されている、絶対負ける君のチャート?の様なもの。

多分、販売者は意図的に実際のチャートを公開していないものと思われます。

だってこれ、ただのストキャスティクスに毛が生えたレベルのも。
これでよく、インフォトップの審査に通ったものです。

販売ページでは、ツールのMT4に導入する方法しか載っておらず、
肝心のエントリーのタイミング等を示した画像を1つも見つかりません。

もしかすると、

この”ストキャスティクスもどき”のようなものが
絶対負ける君なのか?

真相は購入してみないと分かりませんが、それにしても30万は高すぎます。

これが1万~2万円程度なら理解出来ますが、負ける君シリーズは最低8万もするので、
価格に見合った価値があるかは疑問です。

決してバイナリーオプション自体は悪くは無い

バイナリーオプション自体は決して悪いものとは思いません。
むしろ、ちゃんと狙えばしっかり勝てます。

正し、FXと比べると博打性が高くリスクも高いのは事実です。

バイナリーオプションの勝ち方のコツとしては、
とにかく適当居エントリーエントリーするのではなく、

こちらのジェットシステムのような、ロジックが明瞭であり、
ちゃんと勝ちやすいタイミングを狙えるものがお勧めです。

バイナリーオプション 1分足の勝ち方もツールを通してマスター出来ると思います。

勝率7割超え!絶対負ける君よりもリーゾナブルなバイナリーソフト

バイナリーオプションは、とにかく入るタイミングが命。
どのタイミングでエントリーするかで、勝敗がほぼ決まります。

FXもバイナリーオプションと同様にエントリーのタイミングが大事ですが、
バイナリーオプションはそれ以上に重要。

我々、バイナリートレーダーの敵である証券会社は昨今も対策を進めています。

・スプレッド
・約定拒否
・利確の拒否

あなたも経験したことはないですか?

では、
負けているトレーダーと勝っているトレーダーは一体何が違うのか?

それは「敵を認識しているか」です。

敵を目前にして、武器も持たずに裸で戦う戦士がいますか?
そんなバカは99.9%いません。

戦いには準備が必ず必要です。

・敵には何が有効か?
・敵の弱点はどこか?

まさにあるバイナリーオプションシステムは、
敵である証券会社の弱点を突き、荒稼ぎできる代物となっています。

>>もっと詳しくみる

 

 

タイトルとURLをコピーしました